月曜から夜ふかしまとめてみた件

月曜から夜ふかしを件ごとにまとめて文章で再現。暇つぶしや見逃した方はぜひどうぞ

夜ふかしが5年目に入っていた件 (2016年4月25日放送)

月曜から夜ふかしの初回放送は2012年4月9日。

初回放送ゲストは内田裕也さん。

ここで、マツコと村上が放送1回目の思い出話を語る。

 

番組が長続きするようにスタジオでお経をあげてもらったが、

40分近くガチでやることはスタッフも想定していなかったのかもしれない。

あのお経のおかげで4年間番組が続いたといっても過言ではないとマツコは語る。

 

マツコが関心したのは村上の一言。

村上「いろんな方とも出あわさせていただいて…」

マツコ「そんなことを言えるようになったのね」

村上「そりゃ4年も経てばね」

マツコ「であいって言い方するんだ。出あいは「出会い」それとも「出逢い」?」

村上「そりゃ「出逢い」やろ」

マツコ「勉強になるわ・・・さすが」

村上「さすがの顔ちゃうでそれ」

 

これからも末永く番組が発展していってほしいですね。